HOOTERS
サクラメントのArden Mallのそばに、
HOOTERSという、バッファローウィングで有名なお店があります。

バッファローウィングって、鶏の手羽先のお料理なんですが、
酸っぱ辛いソースにまみれてるんです。
色味はまさにエビチリ・・・・・・味は全然違うけど。
おいしいんだけど・・・・・・飽きる。
あるおともだちは、
「味付けを間違えたような酸っぱさが許せない」
と言っていました。
ビールに合う料理なので、日本人なら、酒飲みなほど、好きだと思います。

このお店は、胸の大きな白人の女の子しか雇わない、という噂を聞きました。
でも、白人以外のスタッフをお店で見かけたので、
「白人だけ」というのはウソでした。
でも、「胸の大きな」は、どうやらホントらしいです。

e0055091_1123569.jpgちなみに、こんな服を着た、こんなおねーさんたちが、テンション高くして待ってます。
イヤ、わたし男じゃないけどね、
見ちゃいますよ思わず。
胸見てから顔、みたいな。
↑おっさんですね、すでに・・・・・・。


「わたしHOOTERSで働けると思う?」
と聞いてみたら、
「ムリでしょう」
との答え。
「え~、どっちの意味でよ!?英語力?胸?」
「胸。もっとなきゃダメじゃん?」
英語力はなんとでもなるけど、
胸はもうどうにもならないとのことで・・・・・・。


結論。
よっぽどグラマラスな人じゃないと、ムリみたいです・・・・・・。

Hooters
Hooters of Sacramento (MAP)
1785 Challenge Way
Sacramento, CA 95815
(916) 927- 9464
[PR]
by naokochin1 | 2006-09-09 10:59 | Food


<< IDとしてパスポートを提示する... 「彼には日本語を勉強してもらいたい」 >>