Folsom Outlet
9月の第1月曜日は、Labor Dayなので、祝日です。
労働者の日・・・日本で言うところの「勤労感謝の日」みたいなものでしょうか。

Labor Dayだから(?)、セールをやっている、
ということで、お買い物に行ってきました。
お互いのおともだちに声を掛けてみたんですが、
今回はたまたまひとりも集まらず、結局ふたりで行くことに。

「じゃあ、デートだねー。えっへっへー」
と、わたしが言ったところ、
「デート?そんな必要もうないじゃん」
という答えが。
「えーなにそれ。釣った魚にエサはやらない人みたいじゃん」
(You are like a type of person who never feed a girlfriend after you get.)
「エサ?ごはんならいつも食べさせてあげてるじゃん」
(I’m always feeding you.)
「・・・・・・意味が違~う!」

お出かけした場所はFolsom Outlet
e0055091_3131617.jpg

おうちから車で20分強の場所にこんなところがあるなんて、知りませんでした。
・・・・・・ていうか、もっとずっと遠いと思っていました。
e0055091_3134588.jpg

お目当てのお店以外は、人もまばら。
↑GAPだけ混んでました。

目的のものを買ったら、お買い物終了。
1時間くらいで終わっちゃいました。
お買い物は女の子と来たほうがやっぱり楽しいです。
「欲しいものはないけどとりあえず、全部見る」
という感覚は、女の子じゃないとやっぱりわかんないでしょ?

入り口の看板の近くに電車の駅があったので、
「電車でも来れるんだね。へえ~」
と言ったら、
「サクラメントからしか来れないよ」
とのこと。
しかも、この電車、かなり治安が悪いそうです。
(車を維持できない層が、電車の利用者になるため)
でも、駅のホームをチラッと見た限りでは、家族連れも多かったけどなぁ。

今度来るときはぜひ女の子と!
[PR]
by naokochin1 | 2006-09-04 03:11 | American Life


<< 集中力 Bamboo >>