宿題2クラス分
秋のセメスターの第1週目が終わったのに、
わたしはまだアドが確定していません。
そのため保険で入れているクラスと、ホントに取りたいクラス、
両方のクラスの宿題をやらなくちゃいけない。

しかも、保険クラスは朝の8時から。
本命クラスは同じ日の9時半から。
保険も本命も、同じEnglish 1B で、先生が違うだけです。

本命クラスのアドがどう転ぶかわからないこの状況では、
朝のクラスから順番に出なくてはいけません。
8時のクラスの次回の授業は、クラスメイトにインタビューをするというもの。
それを元にエッセイを書いて、さらに次回のクラスで発表することになっています。

本命クラスのアドが成功した場合、
ここでインタビューしたパートナーが、かわいそうなことになってしまうのです。
でも、もし保険クラスに出ないで、さらに本命アドがダメだった場合、
わたしは1回目の課題をミスしてしまうことになるのです。

本命クラスに入れるとわたしは思ってますけどね。
そのつもりで、本命のほうのテキスト(だけ)を買ったし。

これがうまくいかないと9単位なので、とても危険。
(留学生は必ず12単位必要です)
アメリカは同じ教科でも、先生によって授業の進め方、テキストが違います。

「アド」自体もストレスですが、
宿題を2クラス分するのも、なかなか、めんどくさいですー。
[PR]
by naokochin1 | 2006-09-02 11:20 | School


<< Bamboo "I'm t... >>