人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピアノ熱
わたしのピアノに火がつきました。
・・・・・・もとい、ピアノを弾きたい熱に火がつきました。

悲愴の第3楽章は、暗譜もそろそろ終わりそうなところですが、
ちょっとまだまだ不満です。
なんというか、どう弾いていいのかがわからない。

最終的に第1楽章をやるつもりですが、
あの曲は、聴いてるだけで気持ちがくらぁ~く、疲れていく曲なので、重たいんですよ。
でも、全楽章できるまで、既読の曲を忘れたくないし・・・・・・
う~ん。むずかしいところです。

でもまあ、とにかく、乗り気じゃない曲をやっても絶対にうまくいかないので、
今回は違うのを始めることに。
バッハのイタリア協奏曲か、ショパンのバラード第1番。

・・・・・・・・・難易度をどう考えても、どう考えても、バッハでしょう!
バラ1は弾きたいけど、
悲愴全楽章の後でも、わたしにはまだキツイかなってかんじです。

イタリア協奏曲、今度は絶対に最後までがんばる!!(たぶん)
by naokochin1 | 2006-08-19 04:07 | Piano


<< おともだち宅でごはん ヒストリーの成績 >>