ヒストリーの成績
昨日、サマーの後半セッションが終わったばかりですが、
今朝、すでにグレードが出ていました。
3回のマークシートのテストでは、わたしはBの位置にいて、
ファイナルエッセイがどう転ぶかわからず、心配でしたが結果はA
わたしよりもテストの成績が良かったおともだちはBと言っていたので、
エッセイがよほど重要視されたんでしょう。

わたしは周りよりも1週間以上早くエッセイに取り掛かって、
みんながやり始める頃には終わりかけていたので、
余裕を持ってやったのが良かったのかも。

でも、そのおともだちには、
「エッセイなんて、しょせん運だよねー」
と、言われてしまいましたヨ・・・・・・。
これでも、それなりにがんばったんだけどな。
逆の立場だったら、わたしもこう思ったのかなあ・・・・・・。
すでに結果が出ていることだから、もういいけど。
[PR]
by naokochin1 | 2006-08-18 06:32 | School


<< ピアノ熱 ブログからの出会い >>