人気ブログランキング | 話題のタグを見る
King Palace
これはサクラメントのチャイナタウンのほうにあるお店です。
もともと飲茶やさんなのか、ランチだから飲茶だったのかは、ちょっとわかりませんが、
飲茶を食べてきました。
ちなみに飲茶、英語だとDim Sumです。
King Palace_e0055091_1522.jpg

King Palace_e0055091_152336.jpg

いかにも中国な内装。中国では赤は縁起がいい色なんですって?
ワゴンを引いた人がテーブルをまわるんですが、
ワゴンのお料理を指差しながら、中国語で話しかけられ、
たぶん何か食べ物をすすめてるんだろうなと思ったので、
英語で答えたら、ヘンな顔をされました。
一緒にいた人たちは、中国語がわかる人たちだったので、
わたしもわかると思われたのかな。
King Palace_e0055091_153925.jpg

写真に取れた食べ物はこれだけ。
ほかのは写真を撮る前にむさぼり食ってました。ハイ。

KING PALACE (MAP)
5829 Stockton Blvd
Sacramento, CA 95824
(916) 456- 8888
by naokochin1 | 2006-08-13 01:03 | Food


<< でこぼこ Eye Infection >>