ビフテキ
先日のカワイイ男の子のおうちで、いただいたごはんがこちら。
e0055091_3112348.jpg

煙でいぶして作る、バーベキュー用のマシンを買ったんですって。
お庭においてありました。
アメリカ人がよくおうちでバーベキューとかをするのは、お庭があるからなんですね。
室内でやったら、くさくなっちゃう。

その燻製マシンを使うと、9時間くらいでお肉が出来上がるそうです。
放置しておくだけだから、ラクチンかも。

デザート担当だったので、わたしたちはブラウニーを焼いていきました。
材料混ぜて焼くだけの、超カンタンなお菓子なのに、
うちのルームメイトもここの男の子も、ブラウニーがダイスキみたい。
[PR]
by naokochin1 | 2006-08-11 03:10 | Food


<< Eye Infection Take-Homeのテスト第2弾 >>