甲子園
サッカーワールドカップが終わって、もう見るのがないねとみんなと話していたとき。
「高校野球があるじゃん」
「あ!そっか・・・・・・・・って、アメリカで見れるの?」
「・・・・・・あれ?みんな夏は帰らないんだ~。うわ~カワイソー」
「・・・・・・・・・・・・・・・」←微妙にくやしい。

このあと、この地域一帯が猛暑になり、
本当にカワイソウなわたしたちになるのです。

そろそろ、地区予選が終わって、甲子園でやり始める時期ですよね。

中学・高校時代は、
「○○高校の○○君がカッコイイ!!」
と一生懸命、イイ男探しをしておりました。
負けて泣く男の子、青春の汗、ハマるポイント満載でした。

自分が高校を卒業したら、興味がうせてしまった高校野球ですが、
見れないと思うと見たいです。
[PR]
by naokochin1 | 2006-08-01 15:26 | Various


<< ロゴ入りTシャツ 失敗談 >>