KT Noodle
ここにおいてあるメニューのほとんどは麺類です。
ずっとチャイニーズだと思っていたんですが、
メニューにフォーがあるから、ベトナム料理のお店なんでしょう。

ココに来るのは2度目ですが、前回はフォーを食べました。
日本のラーメンみたいでした。
今回は、暑かったので、スープのない麺で。
e0055091_14512776.jpg

・・・・・・何枚か撮ったのに、これが一番マシな写真って、
ホント信じられない。自分の写真スキルが。
落ち着きがないのが、一番の原因なんだろうなあ。

ブレててよくわからないかもしれませんが、
上に主に乗っかってるのは、お肉、春巻、えびです。
お肉は日本の焼き鳥みたいな味がしました。
たぶん、網か何かで焼いてるせいだろうな。
ところどころ、それらしきこげあとがあったし。
やわらかくて、おいしかったです。
下の麺は見えませんが、見た目も味もそうめんっぽい。
ねぎやもやしが中のほうにたくさん隠れてて、ヘルシーでした。

日本のぶっかけそばみたいに、
めんつゆ(みたいなの)をかけて、いただきます。

食後にオレンジとフォーチュンクッキーが出てきました。
値段は$5.50
夜しか行ったことがありませんが、
夜でこの値段だから、ランチメニューはなさそう。
あったとしたら、確実にこれより安いからウレシイけど。

ただ、感覚的に立ち食い蕎麦屋みたいなかんじで、
注文したものが出てくるのも早くて、
そのぶん、食べたらすぐに出なくちゃいけないような気にさせられます。

KT Noodle (MAP
3101 Sunset Blvd Ste 1B
Rocklin, CA 95677
(916) 624-3469
[PR]
by naokochin1 | 2006-07-28 14:50 | Food


<< サンフランシスコ観光 「イタイのイタイの飛んでけ~」 >>