Take-homeのテスト第1弾
Take-homeのテスト第1弾が配られました。
全部で3回あって、初めの2回が50問、最後が100問のテストです。
Take-homeでホントによかったよー。

どんな問題が出るのか想像がつかなかったので、
きちんとノートを取っていたわたしですが、
比較的テキストの順番で出題されていました。
それに、わたしが買ったUsedのテキストは、
前の持ち主が、蛍光ペンで線を引いていて、
ちょうどその部分が出題箇所と一致しました。ラッキー!
わたしもセメスターが終わったらテキストを売る予定なので、
次に買う人のために、さらに線を引き足しておいてあげました。
う~ん、わたしってなんてイイヒトなんだろ。

ノートとテキストをつかっても、それでもわからなければWikipediaで確認。
日本語、英語、今回はドイツ語版も見ました。
もちろんドイツ語なんてまったくわかりませんが、
地名の確認をするだけだったので、なんとなぁーく、勘で。

結局、寝たのは朝の5時。
ルームメイトが5時に起きてきて、ちょうど入れ違いになりました。
寝てないテンションでしゃべって、あきれられました。

ちなみに、そのあと起きたのは12時なので、
睡眠は十分に取れてますよー。
[PR]
by naokochin1 | 2006-07-26 01:23 | School


<< 「イタイのイタイの飛んでけ~」 Heat Wave >>