Cattlemens
見た目「びっくりドンキー」みたいなかんじの、
要するにつまり、ステーキやさんです。(なんのこっちゃ)
e0055091_3513196.jpg
e0055091_3514369.jpg

照明が暗かったので、写真も暗くなってしまいました。
ゴールドラッシュ時代のカリフォルニアを連想させる雰囲気の店内です。

ここへ行った日は、肉を食べる気分じゃなかったので、
わたしが注文したのはステーキじゃないもの。
e0055091_3521728.jpg

えび。小さいが、1ダース入っている。
注目は後ろのブロッコリー。
初め、生かと思って唖然とした。
アメリカだからしょうがないかとあきらめたものの、実はスチーム調理済。
フォークがカンタンに刺さるくらいのやわらかさでした。ホッ。
びっくりしたものの、味は普通に食べれる味でした。
なんかこれ、ここの名物らしいですよ。そりゃね、驚くわね。
e0055091_3523686.jpg

                   おともだちが頼んだステーキ
e0055091_3524831.jpg

                これもほかのおともだちが頼んだもの

ちなみにこのほかに、食べ放題のパンとサラダがつきます。
ひとり20ドルくらいだったと思います。
ステーキって考えたら妥当な値段なんでしょうが、
ブロッコリーといい、そんなに手間かかってなさそうじゃん!

味はもちろん、アメリカらしい大味でした。
おともだちのステーキをつまみ食いしましたが、
自宅でバーベキューしたほうがよかったんじゃ、と思ってしまいました。
↑もともとステーキ自体あんまり食べないので、なんか損した気分。

Cattlemens (MAP)
2000 Taylor Road
Roseville, CA 95678
(916) 782-5587
[PR]
by naokochin1 | 2006-07-23 03:49 | Food


<< Clerks II スパムメール >>