Fresh Choice
サラダ食べ放題のお店です。
サクラメントのArden Mall の中と、Douglas Blvd 沿いにお店があります。
e0055091_6193410.jpg
e0055091_6195465.jpg

これはArden Mallのほう。
そういえば、ダグラス沿いのRossでこないだ火事がありました。
行ったことがある場所だったので、ビックリした。→Yahoo News
e0055091_6203183.jpg

               とりあえず、いろんなのを試してみました。
e0055091_6201690.jpg

          こっちはおかわり。結局ふつーのが一番おいしかった。

サラダだけじゃなくて、パンやピザ、数種類のスープと、
パスタ系、アイスやフルーツもありました。
でも、サラダがメインなので、お客さんも必然的に女性が多かったような。

おともだちと行ったときは、
「ここはチップいらないよー。
ときどき置く人もいるけど、老人夫婦とかだもん」
と言っていたので、チップは置いてきませんでした。

でも、ルームメイトと彼のお母さんとダグラスのほうのお店に行ったとき、
彼らはチップを置いていたので、
前回の自分が、ちょっとうしろめたかったです。
彼らはペーパーナプキンにくるんで、がっちりパンを持って帰ってたけどさ。
もちろん見つからないように、こっそりとですが。

値段は昼と夜とで違いますが、昼はたしか7ドルくらいだったはず。
サラダで7ドル、と思うともったいないですが、
おともだちとお話しながら2時間以上いたので、モトは十分取ったつもり。
こういうところは女の子同士で来たほうが、絶対に楽しいと思います。

Fresh Choice
Arden Fair Mall
1689 Arden Way #1065
Sacramento, CA 95815-4030
(916) 649-3839
[PR]
by naokochin1 | 2006-07-15 06:15 | Food


<< もうひとつの意味 工事中 >>