Golden Dragon
e0055091_3314735.jpg
e0055091_332316.jpg

一時期、おともだちと毎週のように行っていた中華やさん。
いつもお店の名前をチェックするのを忘れます。
だって、「あそこのチャイニーズ」とか言えばわかるんだもん・・・・・・。
Golden Dragonと言うらしいです。

ランチが安いので、ランチが終わる3時ギリギリに入って、
早めの夜ごはんにいつもしてました。
ちなみにお昼はこれで5ドル台、夜は9ドルくらいになります。
チップを考えると、ランチのほうがオトク。

そのおともだちは、秋からUC Berkeley の学生です。
バークレーへ行くなんてスゴイ、受かってよかった!
と思う反面、ちょっと寂しい。

まあ、同じ北カリフォルニア、近いといえば近い。
サンフランシスコに行く途中ですもんね。

Golden Dragon
4800 Granite Drive
Rocklin, CA 95677
(916) 632-9542
[PR]
by naokochin1 | 2006-07-12 03:30 | Food


<< 親と電話 趣味で弾くピアノはつらくない。 >>