YOGA
今日からサマーの後半セッションが本格的に始まります。
とはいえ、わたしが取るクラスで今日スタートなのはヨガだけ。

時間数をこなさないといけないため、PEはめんどくさいので、
夏の、毎日学校に行かなくちゃいけないときに、まとめて取っちゃうことにしました。
普通の体育のクラスは単位が1.5なのですが、ヨガは0.5、
毎日行かないといけないサマーのクラスの中で、これは週2回です。
しかも今週の水曜日はさっそくNo Classだし。

見た目はラクそうに見えるヨガですが、実は地味にきつかったです。
何がきついって、同じポーズをキープするのが。
しかも、PEのクセに、次回までに、ヨガの雑誌から記事を探して、
サマリーを書いてこないといけない。
インターネットで調べちゃダメと言ってたんですが、
どうしてもダメなのか聞いてみたら、
留学生だとわかったのか、「許可」をくれました。
聞いてみるもんですねえ~。

おかげで本屋や図書館でヨガの雑誌を探さなくて済むわー。
(図書館では雑誌は持ち出せないのです)
あとは、来週に備えて、ヨガマットを買いにいかなくちゃです。
[PR]
by naokochin1 | 2006-07-10 12:50 | School


<< 語呂合わせ 日本語をしゃべるとき・・・・・・ >>