Assessment Test
数学のアセスメントテストを受けてきました。
このテストで、十分なスコアが取れれば、
クラスをひとつスキップすることができます。

自信がないからPrerequisiteから取っていこうと思っていたのに、
夏の数学は、ちょっとハズレだったようです。
「グループワークの数学」なんて、やっぱりヤダ。
ちゃんとレクチャーしてもらえないなら、時間のムダ。

というわけで、テストの結果を待たずして、ドロップしちゃいました。
ホントにさっぱりお手上げだったのは2問だけだったので、
大丈夫でしょう・・・・・・たぶん。

アセスメントテストに関しては、
自分の取りたいクラスに足りるスコアを取るまで、
何度も何度も受けることは可能です。
とある日本人で、何度も何度もテストセンターに行きまくって、
「もう来るな~」
と言われた人がいたそうですが・・・・・・。
さすがに通いすぎたみたいです。これはちょっとはずかしいかも。

さて、いい結果だといいんですが。
[PR]
by naokochin1 | 2006-07-06 08:10 | School


<< フィアンセは日本人 脱がしちゃいけない決まり? >>