人気ブログランキング | 話題のタグを見る
脱がしちゃいけない決まり?
おともだちと洋服を見に行ったんですが、
アメリカのShopって、トルソーの商品を脱がしてくれないんですね。
たとえ、それが最後の一点だろうとも。

何かの法律なの?まさかね。
それとも、レジ係とディスプレイ係が違うから、
余計な仕事はしないってことなのかなあ?
ルームメイトに聞いてみましたが、
「なにそれ、ヘンなの」
と言われました。知らないみたいです・・・・・・。

ストックに商品がなければ、
自分の着ているものを脱いだり、色違いを試着させたり、
そういうことをしてでも、売り上げを作るもんだと思ってたんですけどねえ。
わたしが働いていたところはそうだったというだけで、
いろんな違いはあるんでしょうね、きっと。

・・・・・・・・・でも。
脱がしてくれないんなら、勝手に脱がすのはアリなのかなあ?
by naokochin1 | 2006-07-05 08:08 | American Life


<< Assessment Test アメリカ独立記念日 >>