The Fast and the Furious 3 Tokyo Drift
先週くらいの話ですが、映画を観に行ってきました。
e0055091_1435264.jpg今回観たのはThe Fast and the Furious 3 Tokyo Drift
邦題はワイルドスピード。
全然違うじゃーん。ググって出てこないわけだ。
日本は06年秋、公開予定です。→公式HP

「復習しなくちゃ」
というルームメイトに付き合って、
映画館に行く前日に、1を観ました。が、2は観てません。
個人的には3より1のほうが好きです。出演者とかもね。

東京が主な舞台ということで、
予告編で派手に出てる妻夫木ですが、
ネタバラすようで気が引けますが、あのシーンだけです、ちなみに。
日本語のシーンで、英語字幕がない部分なんかは、
わたしだけ楽しませてもらいました。わっはっは。優越感~。
e0055091_1442567.jpg

e0055091_1444412.jpg

ところで、この作品、日本人の目から見ると、
微妙な矛盾点があちこちにありました。

わたしがすーごく気になったのはこの4つ。 
① どこからこんなギャルっぽい子たちばかり見つけてきたんだろう?
② 日本では拳銃の所持すら違法。
③ 渋谷のスクランブル交差点の人ごみは、
   ちょっとクラクションを鳴らしたくらいじゃ、どけてくれない。
④ 普通、山の中では、携帯は電波がなくて使えない。

ラストの終わり方とかは、絶対に1のほうがよかった!!
シリーズものは、たいてい最初の出来のほうがいいんですよね・・・・・・。
[PR]
by naokochin1 | 2006-07-01 01:39 | Books & Movies


<< ガソリンの値段と単位 ファイナルがキャンセル? >>