あちー。
アメリカの暑さは、日本よりは湿度がないぶんマシ・・・・・・だと思ってた、のに。
暑いもんは暑い。以上、報告オシマイ、というかんじです。

Today    Tomorrow   Sun       Mon           Tue
Clear      Sunny     Sunny     Partly Cloudy   Partly Cloudy
High: 107° High: 108° High: 109° High: 108°    High: 104°
Low: 66°  Low: 68°  Low: 70°   Low: 70°     Low: 69°

今日の最高気温、107度になってますが、
わたしがYahoo weather で「現在の気温」 をチェックしたときは、108度でした。
41度だろうが40度だろうが、暑いもんは暑い。
そんなテキトウさ具合も、どうでもよくなります。

うまく画像が貼れなかったので、文字だけ載せてみました。
スペースの開け具合もテキトウですが・・・・・・あついからかなー。苦。

107Fって、41Cです。体温以上です。
40以上は未知の世界だったのに、アメリカで体験してしまいました。

来週1週間はずーっと100以上あるので、学校に行くまでがすごくイヤ。
日に焼ける~。
日焼け止めをぬってるのに、腕ばっかり焼けてって、足はまっしろ、それがイヤ。
そんなことも、いずれどうでもよくなるような気がします・・・・・・。
[PR]
by naokochin1 | 2006-06-23 15:21 | American Life


<< サマーの前半が終わりました。 プリンター大トラブル >>