English 1A 途中経過
6本提出しなくてはいけないエッセイが、5本でいいことになりました。
本数を減らさなくていいから、インクラスのファイナルを中止にしてほしいです。

その後、昨日クラスがキャンセルされ、今日もキャンセル。
先生はサボり癖がついちゃったんでしょうかねえ・・・・・・
締め切りがいつなのかわからなくなっちゃったので、気を抜けません。
ずーっと書いてる。そのおかげで、ここに書く日本語を考えるのにすごく時間かかる。

English 1Aで習うと思っていた引用とか、リサーチとか、まだ習ってないんですよね実は。
なので、もしかしたらやらないのかも。
ないならないで、ラクで好都合ですが、次のクラスで困りそうです。

明日は来るのかな・・・・・・。
[PR]
by naokochin1 | 2006-06-20 14:52 | School


<< しあわせなはずの国、日本 シンプソンズ=サザエさん >>