シンプソンズ=サザエさん
The Simpsonsという番組、TVをつけると必ずやってます。
チャーチャッチャッチャ チャーチャッチャッチャ チャーチャー・・・たららたらー。
↑気づくとオープニングテーマを鼻歌で歌ってる自分・・・・・・ヤバイ。
(リンク先をクリックすると、曲も流れます)

特定の映画や、アメリカで当たり前の習慣を知らなければ、
笑えない部分も多いんですが、面白いです。
なんというか、パパがバカボンのパパみたい。
ネタバレありの説明はこちら

ルームメイトに聞いてみました。
「この番組、もうどれくらいやってるの?」
「んー・・・・・・18年位かな」
「へー。サザエさんみたいだねー」
↑もちろん、サザエさんなんて知らないけど・・・・・・。

サザエさんて何、としつこく聞かれたので、
日本のシンプソンズと教えてあげたんですが・・・・・・まちがえてるかな?わたし。

昔は、ワカメちゃんが年上のお姉さんだったのに、
今じゃ、サザエさんを越してますからねー。
スゴイです、サザエさん。意味不明?
[PR]
by naokochin1 | 2006-06-17 13:41 | American Life


<< English 1A 途中経過 カンタン☆時差の計算 >>