Green Curry
アメリカには、日本のカレーはありません。
というか、わたしのまわりで見かけないだけかも。

その辺の日本食やさんに行けば、たぶんあるんでしょう、
レトルトカレーの味がニガテなわたしは、
それをお金を払ってまで食べたいと思いませんが。

カレーといえば、タイカレーもしくはインディアンカレー。
e0055091_12423932.jpg

これはタイのほう。Green curryです。
ランチだったので、こういう体裁。
本当はでっかいおなべにはいってきます。

チキンかビーフかシュリンプか、選べました。
わたしが選んだのはチキン。
エビ、好きなんですけど、エビだけ値段が高いんですよね~。

引越ししたおかげで、バス通学になりましたが、
ショッピングモールまで、徒歩(チャリ)圏内。

タイレストランまであるなんて、ちょっと嬉しい。
[PR]
by naokochin1 | 2006-06-11 12:41 | Food


<< 弊害? 日本人はガリ勉 >>