アイスクリームのケーキ
またまた、誕生日です。
前回はわたしのリクエストでチーズケーキでしたが、
今回はルームメイトのリクエストでアイスクリームのケーキ。
e0055091_141681.jpg

わたしは日本のアイスクリームケーキみたいな、真っ白なのを想像してたんですが、
こりゃ、まるでクリスマスのブッシュ・ド・ノエルじゃないか。

これはBaskin Robins(日本のサーティーワンアイスクリーム)で買ったんですが、
そこに行ってビックリした。
このケーキはまだマトモなほうでした。
もっとありえないのがたくさんあった。
なんというか、食品として使っちゃいけないんじゃないかっていう色がたくさんでした。
e0055091_1412029.jpg

ちなみに、中はこんな感じ。
全部がアイスクリームというわけではなく、中身だけみたい。

中身のミントチョコアイス、実はちょっとニガテ。
外側もあんまり食欲がそそられません・・・・・・

なので、ルームメイト、これをひとりで食べます。
1日6分の1切れずつ、食べるつもりらしい。
Have fun!
[PR]
by naokochin1 | 2006-06-08 14:00 | Food


<< THE DA VINCI CODE Barber >>