No Class
今日は学校に行きませんでした。
なぜかというと、No Classだったからです。
先日の火曜日はキャンセルで、今日、木曜日はお休み・・・・・・。
ものすごーく、勉強している気がしません。
サマーなので、スケジュールが押せば押すほど、あとがつらくなるのは必至。
こわいこわーい。
最初のエッセイの締め切りが来週の火曜日でしたが、
それが水曜日になりました。
全然、救済措置になってないんですけどね。

今回のクラスは、週に4回、6週間のコースで、
課題はすべて、最低1200文字書く必要があります。
週に1本、合計6本。文法のテストが3回。それとファイナル。
押せ押せになったからといって、グラマーのテストはやめて欲しくないです。
(点数が稼げるから)
わたしはがんばって書いても700文字がイイトコなので、
締め切りが1日延びたくらいでは意味がないのです。
ライティングセンターも来週の火曜日までやってないし・・・・・・。

こうなってくるとやっぱり、クラスがなかったのはイタイですー。
授業を聞いてれば、だいたい何をやらなきゃいけないのかが見えてくるのですが、
今回はそこまでいかないうちに週末です。
今から始めないと絶対に間に合わない・・・・・・。

今日はそんな気分じゃないんだけどなー。
↑「そんな気分」になることは滅多にナイ。
[PR]
by naokochin1 | 2006-05-25 09:48 | School


<< 家族が一番 空港の預け荷物 >>