On The Border
おともだちとランチに行きました。
バス時間や、治安、ごはんやさんの昼と夜の値段の差などの都合上、
たいていおともだちと会うのはランチ(もしくは早めのディナー)になります。

今回はOn The Borderというメキシカンへ。
メキのお店に行くと、
居酒屋さんのお通しみたいな感じで、チップスとサルサが必ずでてきます。
e0055091_74520.jpg

このチップス、ぱくぱくとつまんじゃうんですよねー。おかわりまでしちゃいました。
おかげで自分のものを食べる前におなかがいっぱいです。
というか、メキシカンに行くときはたいていいつも、そう。

チップスがなくても、完食するのは厳しい量です。
e0055091_743381.jpg

e0055091_751189.jpg

e0055091_753067.jpg

たいてい、半分くらい残って、BOXでお持ち帰りになります。
夏だから、お持ち帰りはちょっと心配だったけど、大丈夫でした。

今回会ったおともだちは、今年の秋から、4年制大学へ行くので、
同じアメリカ国内とはいえ、いままでのようにカンタンには会えなくなります。

女の子同士ですから、トピックがあっちこっち行ったり来たりしながらも、
話題は尽きることなく、あっという間でした。
7時間以上、しゃべりっぱなしだったもん。
↑一度、カフェに場所を移してますヨ。さすがに・・・・・・。
[PR]
by naokochin1 | 2006-05-14 07:02 | Food


<< 見た目バトン 日本語with外国語 >>