予定はウインドウショッピング
お買い物をしてしまいました。
買ったものは、サンダル、というかむしろあれはビーチサンダルです。
みんな履いているので、そんなにいいものなのかと、ちょっと気になりまして・・・・・・
同型色違いで展開されていて、白とオレンジとグリーンがありました。
「黒があったら一発で決まるのに~」
と言いながら、仕方がないので白かオレンジで悩みまくり。
汚れるのはイヤだけど、合わせやすいのは白。
自分の肌の色を考えると、暖色系のオレンジも気になる・・・・・・

散々迷って白に決めたところで、ホットコーナーに黒が山ほどあるのを発見。
※【販売用語】お店の中で、目が行きやすく手に取りやすい場所をホットコーナーと呼びます。
  在庫が多くて、価格的にも買いやすい、売れそうな商品がここに並びます。

目立つところに置きたい気持ちはわかるけど、
少しくらいばらかして置いてくれてもいいのに~、と思いながらも、
黒が欲しい人はやっぱり多いんだな、と納得した瞬間でした。
わたし?黒を買いましたよ。そりゃあね。

今回のお買い物は$2.99也。
こんなに迷っておいてナンですが。あは。
[PR]
by naokochin1 | 2006-05-12 02:57 | American Life


<< 日本語with外国語 オンラインのクラス >>