セオリーのファイナルのこと
今日はミュージックセオリーのクラスのファイナルでした。
演奏のテストは先週終わらせていたので、
今回はじっくりテストだけに取り組むことができました。
でも、計算したら、このテストの結果がたとえ20%だったとしても、
わたしのAは確定していることが判明。
とは言え、もちろんマジメに受けましたよ。

Inversionはクラスでもだいぶ時間を割いて説明していたので、
ここは大事なんだろうなと、一生懸命覚えました。
Inversionって、うまく日本語に訳せないんですが、
ある和音が入れ替わったり移動したりするパターン、みたいなことを指します。

そこはともかく、
たいしたことないだろうと、放っておいたところがでてきちゃいました。
それは、BluesとRondo
さーっぱりわからなかったです。

秋学期にまたやるだろうから、そのときにまた勉強します。
今回はもういいや・・・・・・。
[PR]
by naokochin1 | 2006-05-09 13:56 | School


<< ライティングのクラスの成績 Nobody Knows >>