最後のレッスン
今日のレッスンはわたしの番でした。

ファイナルの勉強でピアノの練習どころじゃなくて、
本当は休みたかったんですけど、
(練習せずにレッスンに行っても意味ない)
最後なので、挨拶だけしてきました。

忙しくなったときに、まず削るのはピアノの練習時間なので。苦。
その次が睡眠時間。寝たいです~。

先生は来学期から、ミュージックヒストリーを教えるそうで、
ピアノの先生はもうやらないんだそうな。

でも、ピアノサークルを作ろうと考えているそうで、
そのときはぜひと言われました。
お披露目する場がないと、練習する意味がないでしょう、って。

う~ん。
これからどんどん忙しくなっていくので、ピアノに割く時間を作れるのかが心配ですが、
ピアノとは一生おつきあいしていきたいので、
いいお話を教えてもらえました。
[PR]
by naokochin1 | 2006-05-04 04:42 | Piano


<< Kidnapping 勉強三昧 >>