ちょっとずつ見えてきたゴール
わたしのPEは終了しました。
規定の時間を出席したので、もう終わりになったんです。

シラバスというクラスのスケジュール表によると、
休まず来れば2週間早く終われるそうです。
先日発見した貼り紙には、
35~42時間をクリアしていれば、成績はAだと書いてありました。
わたしは42時間以上来ないとAを取れないと思っていたので、
毎回必死でジムに行ってたんですが、なんだ、35時間でよかったのか。

わたしの時間数は36時間(アドしたので初めの数週間は加算されていないようですが)となっていたので、もう終われるはず。
でも、念のためインストラクターに確認しました。
「35時間以上で、成績はAってことですか?」
「うん、そうだよ」
「じゃあ、もう二度と来なくてもいいってことですか?」
「来なくてもいいけど・・・・・・運動したかったら、いつでも来ていいよ」

ビミョーに、失礼なくらいハッキリ尋ねてしまいました。
苦笑いされちゃった。

PEは基本的にラボみたいなクラスなので、開いてさえいれば、
いつでも行って運動することができたのです。
ただ、スケジュールが決まっていないのがわたしはイヤだったので、
クラスの時間に必ず行っていました。
それが、早く終わる秘訣だったのかも。
[PR]
by naokochin1 | 2006-04-20 15:58 | School


<< ぐうたら?てきぱき? In class essay >>