Easter
そういえば、今日、日曜日はイースターでした。

あいにくの雨でしたが、
どこだったかに朝ごはんを食べに行ったら、
“Happy Easter.”
と言われました。

イースターといえば、卵に落書きするのと、ウサギが出てくるのと、
あとはパンケーキもやたら目についたんですが、
なにか関係があるのかな・・・・・・・・・?
↑それともわたしの周りでたまたま多く見かけただけだったんでしょうか・・・・・・。

うちのカレッジのスプリングブレイクはイースターにあわせているので、
こんなに遅いみたいです。
16週あるセメスターですが、終わりまであと3週間足らず。
微妙にやる気がそがれる時期に休みがあって困ったものです。
前のセメスターのサンクスギビングホリデイみたいな感じでしょうか。
ああ、明日から学校、やだなあ・・・・・・。
[PR]
by naokochin1 | 2006-04-16 16:45 | American Life


<< ルームメイトは困ったちゃん ドアの開閉のこと >>