ブラウニーを焼いてみました。
アメリカのお菓子って、焼くだけでOK、簡単で安いのが多くって、
お菓子作りが大のニガテのわたしにも、できました。
見た目は良くなかったですが。

厳密には、オイルと水と卵、耐熱皿とオーブンが必要ですが、
どこのお宅にもこれらは揃っていると思うので、問題ないですよね。

最近の朝ごはんはずっと、市販のクッキーだったので、
朝ごはんの代わりにしようと思います。

カンタンに作れるのはすばらしくイイコトなのですが、
ひとつ失念していたことが。
ここはアメリカ。お菓子は激甘。
折りたたんだ携帯電話のさらに半分くらいの大きさでも、あ~まいったら。
鼻血が出るかと思いましたよ。
慣れたら、粉は自分で配合しよう。←できるのか・・・・・・・・・?
[PR]
by naokochin1 | 2006-04-08 14:19 | Food


<< 英語でコミュニケーション アメリカ人だから?それとも子供... >>