アメリカ人だから?それとも子供だから?
先日、小耳に挟んだ話。
アメリカ人の男の子と日本人の女の子が付き合って、そして別れたらしいんですが、
別れたあとに、男の子がおともだちに話したことは、こんなようなことだったそうです。

「英語力の問題もあるけど、コミュニケーションがまともに取れなかった」
「会っても電話でもケンカばっかり」
「もっとぼんきゅっぼんの体型の女のほうが良かった」
「セックスだって下手だった」

このすべてのセリフに関して、真偽のほどはわかりませんが、
別れたあとに、第三者につきあってた相手のことを悪く言う男は、
少なくとも信用できるに値しない。
人間関係なんだから、どっちかだけが悪いなんてことは絶対にないんだもの。
イイコトだってあっただろうし。

ありえないよ、まじで。
もしも女の子の方が100%悪いとしても、
こういうことを男の子が言っている時点でアウト。評価大逆転。
アメリカはレディーファーストの国なんでしょ。
だったら、そこにある思いやりの気持ちみたいなのを、最後まで貫きなさいな。ねえ?
[PR]
by naokochin1 | 2006-04-07 01:53 | American Life


<< ブラウニーを焼いてみました。 一番最近受けたTOEIC >>