人気ブログランキング | 話題のタグを見る
貧乏ゆすり
おともだちが貧乏ゆすりをしていたので、注意しました。
「日本では貧乏になるって言われてるんだよ」
って。そのまんまの説明だけど・・・・・・。

アメリカでは、貧乏ゆすりをしている人を頻繁に見かけます。
みんな何も言わないけど、気にならないのかな。
日本でもそうですが、アメリカでも、主に男の人がすることが多いです。
何か意味があるのかな。

と思っていたら、面白いことを教えてくれたんです。
アメリカでは、セクシャルフラストレーションがあるって意味なんだそうな。

大爆笑しましたよー。
というか、わたしが今までに見かけた、
クラスで貧乏ゆすりをしていた男の子たちは、みんなそうだってこと??

今度見かけたら、顔もしっかりチェックしよう。
by naokochin1 | 2006-04-01 08:35 | American Life


<< “What’s up?” ひとりでいられない日本人? >>