Sacramento Bee
わたしが住んでいる地域では、
Sacramento Beeという新聞がメジャーです。

カウンセラーに会うため、
暇をつぶしにカウンセリングオフィスの隣にある、
International Student Officeに行ったら、
“You are famous.”
と言われ、新聞をもらいました。

それで、じつは何のことかピンときたんです。
先週、数学のクラスを休憩の合間に退出して、
おともだちとソフトボールのゲームを観に行ったんです。
そのときに、Sacramento Beeのひとに写真を撮られて、名前を聞かれました。
・・・・・・・・・それにまちがいないなって。
e0055091_1248176.jpg

e0055091_1248497.jpg

だから、近所の人・・・・・・そうですね、rhodon_dendronさんは比較的近所なので、
見つけることがあるかもしれないですねー。↓微妙にヒント。笑。
e0055091_12483153.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もっとちゃんとメイクしとくんだった・・・・・・後悔先にたたず。
[PR]
by naokochin1 | 2006-03-29 12:46 | American Life


<< ひとりでいられない日本人? ブランドバッグの話 >>