アコガレの体型
わたしの体重は88パウンドです。
日本の単位じゃないので、いまいちピンとこないでしょう。
いいんです、ピンとこられても困るから。笑。

アメリカに来る直前の4年間、体重は変化なしだったんですが、
アメリカに来たら、さすがに太るだろうなと思っていたんです。
ところが、逆。
環境のせいなのか、食べ物のせいなのか、
もともと弱いおなかがさらに壊れやすくなって、
唯一、太ったと感じた時期は、お正月に日本に帰省した時だけ。

個人的にはもう少し太りたいんですけどネ。
↑余計な敵が増えそうなセリフだわ・・・・・・
でも、なんというか、ぼんきゅっぼんっていう体型にアコガレます。
手足もすらっと長いオトナな体型・・・・・・ないものねだりだけど・・・・・・
(身長は中学1年で止まったのデス)
[PR]
by naokochin1 | 2006-03-26 10:26 | Various


<< サンフランシスコで引ったくり? 日本のお金 >>