ライティングセンター賛否両論
わたしがカレッジの中でも、頻繁に利用する場所は、
ピアノ部屋と、その次は、ライティングセンターです。
今週に入って、がりがりと勉強しているので、ピアノ部屋には行けていませんが・・・・・・

ルームメイト(達)は、ライティングセンターが嫌いなんですって。
彼らなりの理由が、もちろんあります。
「せっかくがんばって書いても、まるまる書き直しみたいな添削されるから、ウザイ」
という意見がひとつ。
わたしにとっては、それがないと逆に困りますけどね。
もうひとつは、
「自分のアイディアをインストラクター以外の人に知られるのはこっぱずかしい」
というもの。
これは・・・・・・・・・理解できん。
みんなの前で読み上げてといわれたら、それはさすがにイヤだけど、
1回につきひとりなら、許容範囲だと思うんですよねえ・・・・・・。
[PR]
by naokochin1 | 2006-03-21 16:29 | School


<< レディファーストがあたりまえの国 Conference >>