人気ブログランキング | 話題のタグを見る
作曲家占い
えいりさんのブログで、おもしろい占いを発見したので、わたしも遊んでみました。
それによると、わたしは「ストラヴィンスキー」。

  チャレンジ精神に満ちた、好奇心の塊のような人です。
  目新しいものや噂になっているものなどの情報をキャッチする能力に長けており、
  自らがトライしたり、試したりすることで血肉にする人です。
  何事も楽しめる人なので、ヒマになることもありません。
  ただ、好奇心を持つ対象の多さが災いしているのか、
  持続力に欠けるところがあります。
  熱しやすく冷めやすいので、知らず知らず人を振り回してしまっていることも。
  ですが、その経験の豊富さに比例して話題もおもしろく、
  いっしょにいる人を飽きさせません。
  ものおじしないあなたの姿に影響を受けて、勇気を出せる人もいるでしょう。
  
  一生のあいだに、77人の異性を好きになります。

・・・・・・・・・今まで通算で何人好きになったかなんて、覚えていないけれど、
77人だったらいいなあ。
毎回、「このひとで最後」って思うから。
・・・・・・・・・なんか、めちゃくちゃ女の子じゃないですか?わたし??
by naokochin1 | 2006-03-19 13:25 | Various


<< チェックのリオーダー 英語学習、どこでするのが効果的? >>