大都市 Rocklin?
ルームメイトのひとりが、ガスステーションがくっついているコンビニで働いています。
そこは先日、ATMからクレジットカードの番号をスキミングされて、
ニュースで流れた場所でもあります。

以前は夜のシフトで入っていた彼も、今は昼間の勤務です。
3回くらい警察に電話をするような件があって、
それ以降、勤務時間を代えてもらったんですって。
理由は、
「こわいから」
だそうな。笑。
笑っちゃいけませんよね。本人には切実な問題なんだから。

「Rocklinも街になったよ・・・・・・・・・」
しみじみと、こんなセリフが。
ちなみに、このルームメイト、LA出身です。
この性格で、今までLAでどうやって生き延びてきたのか、不思議です。

わたしには、Rocklinはまだまだ「村」なんですけどね。あは。
[PR]
by naokochin1 | 2006-03-18 19:11 | American Life


<< 英語学習、どこでするのが効果的? 日本のソルフェージュ >>