Air Mail??
先日、実家から郵便が届きました。
ルームメイトが持ってきてくれたんです。
「手紙が来てるよ~。誰?彼氏?」
母からだったんですが、のたくったような字は、
非常に男の子のものっぽくて、確かにとても女性の筆跡とは思えませんでした。

そのうえ、若干問題が。

表書きをよ~く見ると、
Air Mailが、
Air Mallになってました。

・・・・・・・・う~ん、お母さん、オシイ!

中には手紙も同封されていて、
「Air Mallなんて出すの初めてだから、届くかどうか心配です」
と、書かれていました。
・・・・・・絶対に、意味わからないで書いてるナ・・・・・・

でも、届いたから、大丈夫だよ~。
って、母はこのブログを読んでないんですけどネ。
[PR]
by naokochin1 | 2006-03-01 15:59 | American Life


<< パスピエ Interval >>