タコスはおいしい。
サルサソース、いままで買ったことがなくて、最近初めて買ってみたんです。
そしたら、ハマった。これはイイ。おいしい。最高。
瓶にスプーンをつっこんでそのまま食べて、
あやうくサルサだけ、そのまま完食しそうになったくらい。

前回はタコシェルを買ったんですが、今回はトルティーヤを買いました。
でも、忘れてたんです、この国は一番安いものはハズレだということを。

「それ、コーンのでしょ。
最悪にマズイよ。小麦粉のがあるからあげる」
キッチンで用意していたときに、ルームメイトがそう言って、分けてくれました。
わたしが買ったのはコーンので、
材料のせいなのか、調理方法がまずかったのか、もっさもさ。
食べ比べると、しっとり感が全然ちがう。

油で揚げてチップスにしたら、平気かも。
まだまだ残ってるので、がんばって食べつくします。
[PR]
by naokochin1 | 2006-02-23 15:03 | Food


<< つかめなくて困っている言葉 その3 ジャズのコンサート >>