アボガド丼
e0055091_158472.jpgホントはアボガドをわさび醤油であえて作る予定だったんですが、無意識にマヨネーズを入れていました。気づいたときには遅かった。なので、マヨネーズ醤油味です。

マヨにしたなら、もうすこしこってりにしようと思って、
ワインのおつまみ用に買ったローストガーリック入りのチーズをふりかけてみました。
この、色が付いて見えるのはガーリックです、七味じゃありませんよ。

チーズの大きな塊は、ワインを呑むときに、あらかた食べてしまったので、かけらばっかりですが、雰囲気だけはちょっとリッチになれました。

かけらだったせいで、チーズの味はほとんどなかったけど、でもおいしかったです。
[PR]
by naokochin1 | 2006-01-26 15:08 | Food


<< バッハ=スーパーマリオ 今日の出来事 >>