ウエイトトレーニング
○年ぶりの体育です。

ウエイトトレーニングのクラスを取っているんですが、
おとといの月曜日、初めて運動をしたんです。
マッチョな男の子が、器械運動をする見よう見まねで、
おなじようにやりました。
10パウンドを上げるのにもヒイコラ言っている横で、
男の子たちは200パウンドとか平気で動かすんですよね。
「男の子」っていうか、年上のお兄さんに見えるんですけど・・・・・・見た目は。

あ、ちなみに10パウンドは3キロくらい、200パウンドは90キロくらいかな・・・・・・たぶん。

翌日の火曜日はなにごともなく過ぎ、
そして今日、水曜日、なんと筋肉痛になりました。

なんて反応が遅いわたしのカラダ!!

筋肉痛に対抗する気持ちで、
今日は重さを20パウンドに変更して一生懸命運動したら、
アタマが酸素不足で、クラクラになってしまいました。
「スゴイ顔してるけど、大丈夫?」
って、みんなに言われました。

でも、20パウンドでヘトヘトになってるのを見ても、
サボってるようにしか絶対に見えないんでしょうね。
だって隣の男の子は200パウンドだから←しつこい?
[PR]
by naokochin1 | 2006-01-25 15:21 | School


<< 今日の出来事 評価される先生方 >>