肉野菜ラーメン
e0055091_174753.jpg寮のときにしょっちゅう食べていた、
1個10セントのラーメン。

寮を出たら、食べることはないんだろうなと思っていたんですが、そんなことはなかった。

カンタンだし、何よりも安い。

寮では野菜を調理することができなかったので、
カフェテリアから買ってきたサラダをのっけたりして、工夫してはいたんですが、
だんだんめんどくさくなって、具なしでラーメン2個・・・・・・
なんていう食べ方をルームメイトとしていました。

だから、このラーメンにしっかり手を加えるのは初めてかも。
ていうか、もう二度と具なしでは食べたくない。

やっぱり料理は見た目も大事ですよ、
それなりでも、こんなもんでも。
素ラーメンでは、満腹感が乏しいもん。
[PR]
by naokochin1 | 2006-01-20 17:46 | Food


<< 卒業までの単位の計算のこと 宿題をする予定でした。 >>