宿題をする予定でした。
セメスターが始まったばかりだし、
引っ越して寝床も変わったばかりだし、
今週は落ち着かない、微妙に眠れない1週間だったんですが、
今日は起きたら、なんと午後2時。

クラスがない日は普通に眠れるみたいです。
そうよね、眠れないなんて、わたしに限ってあるはずがないんだ。
↑食べれない、はよくあるけど・・・・・・
でも、食べるときは食べるし、しかもものすごく大食いですけどね、ごにょごにょ。

Englishの宿題が60ページ出ているので、
それをやるために、図書館に行ったんです。
でも、行って30分もしないうちに電気が消えて真っ暗に。

金曜日は4時半で閉館なんですって。
知りませんでした。

何時に閉まるのか聞きに行ったら、
「もう終わってるから、そこのシャッター開けて出て」
と、そっけなく言われてしまいました。
7時頃までは、やっていると思っていたのにな。
くそう、家じゃ寒いし、誘惑も多くて勉強がはかどらないんだよぅ。

なので、予定を変更して、ピアノ部屋でピアノの練習。
日中はそこそこ混みあうピアノ部屋ですが、夕方以降はほとんど人がいなくなります。
貸切状態で、練習しやすいったら。


そんなことよりヤバイのはEnglishです。
読むだけの宿題かと思ったら、書きもあって、60ページもどうしろって?
セメスターの初めから、やる気マンマンな先生みたい・・・・・・

何時間かかるかな。
明日は絶対、やらなくちゃ。
そのためには早起きしないと・・・・・・
でも、2時に起きたわたしがはたして早寝できるのか・・・・・・・・・
[PR]
by naokochin1 | 2006-01-20 14:38 | School


<< 肉野菜ラーメン ミートソースのスパゲティ >>