人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なすの味噌炒め
なすの味噌炒め_e0055091_1644588.jpgアメリカのなすって、デカいんですよ。日本で夏に買える大きめのゴーヤくらいのサイズです。

でも、大きいだけあって・・・・・・大味?
しかも、早く調理してしまわないと、すぐに足がついてしまうような感じです。
なんか、ふにゃふにゃで、鮮度悪そう。気に入らない。

というわけで、昨日に引き続きまた茄子のおかずなんですよ、言い訳がましいけどさ。

でも、わたしは結構、同じメニューが続くことがイヤじゃなかったりします。
食べて食べて食べ続けて、しまいにはキライになるパターンが多いんですけどね。
だから、いい塩梅のところで誰かに止めてもらわないとキケンです。
by naokochin1 | 2006-01-18 23:44 | Food


<< 会話を盗み聞き? まだ緊張中 >>