人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日はアメリカは祭日です。
今日は、ナントカさんの誕生日・・・だったと思います。
何回聞いても覚えられないんですよねー・・・
↑Martin Luther King Jr. 牧師の誕生日だそうです。

ちょっと外出する用事があったので、
ついでに春セメで使うテキストも買ってきました。

春が終わったら日本に帰らないといけないと思っていたので、
17単位と詰め込んだんですが、
結局今年いっぱいは滞在できることになったので、
卒業に関係ないクラスをひとつドロップします。

音楽のクラスなので、先生が少ない分、
顔をあわせてからのドロップだとちょっと気まずいんですよね。
Music for Childrenというクラスなのですが、思いっきり定員割れしてるし。
情が移ってドロップできなかったら悲しいし・・・(←日本人ですから)
なので1度も行かずにドロップすることにしました。
というか、このクラスのファイナルでは、人前で歌を歌わなくちゃいけないと聞いて、
ものすご~くやりたくなくなっていたのも理由のひとつですが。
歌はカンベンです。

そのかわり、PEをアドします。
通勤で歩くことも、ヒールの靴を履くこともなくなったため、
だいぶ体がたよたよしてきているのを日本で指摘されたので(苦)。
体重が3キロ増えてたんですが、
「なんかちょっと太った??」
ってみんなに言われましたよ・・・・・・・・・

わたしは大食いですが、仕事をすると何故かやせるんです。
アメリカは危険だわ、だって今は学生だもの。
ちょっとでも運動しておかないと、あとがコワイ。
by naokochin1 | 2006-01-16 12:05 | American Life


<< 始業式はないけれど・・・・・・ キャベツと小えびのスパゲティ >>