人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キャベツと小えびのスパゲティ
キャベツと小えびのスパゲティ_e0055091_14131515.jpgレンタカーを返す前に、食材の買出しにも行ってきました。

それなりにきちんとお買い物をすると、チャリでは不可能なくらいの荷物になっちゃうんですよね。特にアメリカは1パック、1袋の大きさが大きいですから、ジャガイモとか、ミルクとかはタイヘンそう。買わなかったけど。

えびもほんだしも、日本から持ってきました。
キャベツはアメリカで買いました。

日本ではキャベツ1玉400円!っていわれているのに、
88セントで買えました。

先月のおるすばん生活を除いて、
ひとりぶんのごはんを作るのが、本当に久しぶり・・・・・・(5年ぶりくらい?)なので、
今回買ったぶんで、どれだけもつのか読めませんが、
少なくとも、捨てるなんてことはしないように、心がけマス。
だって、先月は、だーいぶ捨てちゃったもん・・・・・・
by naokochin1 | 2006-01-15 14:12 | Food


<< 今日はアメリカは祭日です。 国際電話のかけかた >>