あしたの準備
あさっての飛行機で日本に帰るので、あした出発します。

あさっての11時台のサンフランシスコ発の便で帰るんですよ。
そのためにはRocklinをあした出発しないと間に合わないのです。
ホントに、ここはそのくらい田舎、というか、交通手段がない場所です。

ちょっと早めに出て、サンフランシスコをウロウロしようかな~と、
今になってようやく計画を立て始めました。
サクラメントにも行ったことがないので、
そちらも気になるんですが、
サクラメントはそのうち行きそうなので、遠いほうを優先。

というわけで、おともだちのおうちでのお留守番生活も、実質今日まででオシマイ。
夕方に、スーツケースを2個ひきずって不要な荷物を新しいおうちに置きに行ったら、
新しいルームメイトがいました。

「きみが○○歳の○○さん!」
年齢は別なルームメイトから聞いたらしい。
・・・・・・・・・まあねー、まわりの学生さんよりも、
わたしは突出して年長さんですけどねー、
年齢を特徴にして人の説明をするのはカンベンしてくれ~。


日本帰国編は、ライブドアのほうに書こうかなと思っていたんですが、
しばらくいじらない間に、ログイン&更新の仕方を忘れてしまいました。
なので、めんどうなので、このままエキサイトで行っちゃうことにします。
[PR]
by naokochin1 | 2005-12-26 23:00 | American Life


<< RocklinからSFOまで リコンファーム初体験 >>