マンガでヒマつぶし
インターネットでマンガを拾って読んで遊んでたんです。
drueharaさんのブログ「アメリカ医者日記」で発見。
冬休みを帰国せずに過ごすおともだちにも、
「インターネットでマンガが読めるんだよー」
と教えてあげたら、ものすっごく喜ばれました。
「こんなスバラしいサイトを教えていただいて、
本当に、ほんと~うに、ありがとおぉ~」
↑本当はもっとすごいリアクションでした。

音楽のマンガを読んでいたら、
とってもピアノが弾きたくなってしまいました。
ちなみに「のだめカンタービレ」というマンガです。

深夜に「ぎゃはははー」なんて笑いながら読んでいたから、
近所にもし聞こえてたらさぞ、キモチ悪かっただろうな。

日本に帰ったら弾いてあげる約束をした曲があるので、
練習をしたいんですよ。

と、思いながら、マンガ読んじゃってますけど・・・・・・・・・・・・
[PR]
by naokochin1 | 2005-12-22 23:52 | Various


<< ペペロンチーノ オムライス? >>