サンクスギビングの前に・・・
毎月半ばから月末にかけての体調不良はおなじみになってきました。
また、朝のクラスを休んでしまったし。
明日から連休なので、そのカラミでサボったと思われるんだろうなあ・・・・・・

そう、明日から連休なので、ぼんやりしてたらすべてが閉まってしまう。
なので、開いてるうちでないと出来ないことだけ、とりあえずしました。

まず、カフェテリアで明日の朝ごはんのマフィンをGET
それから、図書館へ。
リーディングのクラスでビデオを観てペーパーを出す、というのがあって、
その締め切りが来週の月曜日までなんです。
ということは、今日観ないと、次に図書館が開くのは月曜日。
当日にやるハメになる。
エクストラクレジットの課題なので、延ばし延ばしにしてきましたが、
出すだけでもらえる点なら、やっぱりやろう、と思ったのが今日。

具合が悪いと、モチベーションが下がるんですよね・・・・・・
ギリギリまでやらない。
というか、ココ最近、毎度のことかもしれない。

1時間ビデオを観ながら(聴きながら?)ほかのクラスの宿題も片付けて、
少しは今日のスケジュールに追いついたかな。

キャンパスも寮も、人がまばらで、過ごしやすい日でした。
でも、具合が悪くてほぼすっぴん+メガネで歩きまわるときに限って、
やたら知り合いに会うのはなぜかしら?
[PR]
by naokochin1 | 2005-11-23 10:05 | School


<< 最近の事件 I-20にサインをもらう >>