野菜を食べる
ここ最近、カフェテリアで野菜を買うことが多いです。

きゅうりはツナとマヨとまぜたり、
ブロッコリーやマッシュルームはラーメンにのせたり。

不思議なことに野菜全般を見て、キライなものはひとつもないのに、
生野菜はイヤなんです。
ナマで食べるものは、きゅうり、セロリ、アボガド、レタス・・・くらいかな。
トマトはあったかい方が好き。
にんじんは最近ナマでも食べるようになった。

アメリカ人は、野菜はナマ派なんでしょうか、
なんでもかんでも生で、時々さすがに生では躊躇するものも見かけます。
だって、カフェテリアのサラダコーナーで、
生マッシュルーム、生ブロッコリーや生カリフラワーを見かけるんですもん。

冷たくて固いものが好きじゃないんですよねー。
だから、フルーツもあんまり食べない・・・

それに、生の場合、
絶対に洗ってなさそうなんだもん、アメリカ人。
[PR]
by naokochin1 | 2005-11-20 08:37 | Food


<< お金持ちな主婦というイメージ 外交問題は留学生に影響を及ぼし... >>